無料ブログはココログ
彼女が欲しい不倫不倫体験談浮気体験談エッチな出会いエッチ体験談ブログパーツ

OverRun ~Reading&Live~ vol.1 ありがとうございました

OverRun ~Reading&Live~ vol.1
おかげさまで4公演、無事に終了しました。たくさんのお客様に来ていただきました。ありがとうございました!!✨✨
一部は、オリジナルリーディングミュージカル『Glass Eye's』を発表しました。
太田守信氏の短編戯曲をミュージカルにするにあたり、
3人で打ち合わせをしながら、創作過程でなかなか難しい場面もありましたが
私がやりたかった音楽が、物語の世界観ととても合っているような気がして、
あまり迷いはなく、そしてとことん好きに作曲させていただきました。
(結果、歌い手さん的には難しいところがたくさんあったかと思うけれど、・・)
素敵な女性ゲストに恵まれ、さらに信頼するバイオリニストの玉置さんにも演奏してもらい、とても幸せな作品お披露目になったと思います。
ここから始まり、また作品が育ってゆくと良いなと思っています。
2部は、おーちゃん脚本の、短編コメディーを披露しました。(挿入曲は既成曲です)
とてもお客様からの反響があり、やっぱり笑える作品はつよいな〜と思いましたが、
こちらの作品も、ぜひオリジナル曲でやりたいですなぁ。^_^✨
というわけで、今後ともいろいろ楽しいことやっていきたいなと思っていますので
.....そんなお誘いなども大歓迎です♪
では、またお目にかかれる日まで・・・・✨

723_170807_0002_       

723_170807_0004_kumiko_2

723__rio

overrunお披露目ライブ終了!! ありがとうございました。

overrun、お披露目ライブ、無事に2ステージ終了しました。

ありがとうございました!
どんなことやるのかしら、どんな感じなのかな? 行くのどうしようかな?
と、戸惑いつつ足を運んでくださった方もいらっしゃると思います。
勇気を出して申し込んでくださった方、ありがとうございました!!
終演後にお客様何人かともお話させていただけてうれしかったです。
まずは、どんな4人かということが、少しでも知っていただけた良い機会に
なったのでは、と思います。
今回は来られなかった方々も少しでも興味を持ってくださった方、
ありがとうございました。
私たちは7月のvol.1公演にむけて、新作を鋭意創作中です。
がんばります!!!
ぜひお目にかかれることを楽しみにしています。

Img_5366_0402__2

**********
Over Run vol.1リーディングミュージカル『Glass Eyes』
日程
2017年7月22日(土)&23日(日) ※時間詳細は後日
ーplayersー
野島直人
太田守信
倖山リオ
シンユ
&ゲスト
1部リーディングミュージカル『Glass Eyes』
2部リーディングショートストーリー&ライブ
会場
『apia40』 最寄り駅学芸大学

「OverRun」結成✨✨

かなりお久しぶりなブログになってしまいました。ごめんなさいっっっ
このたび、エンタテイメント集団「OverRun」を結成することになりました。
Vol.0として、既成曲を使用したライブ&ショートストーリー、トークをやります。
私は、音楽担当ですので、演奏します。
トークは主に太田さんと野島さんが・・笑
今後の活動としては、
もちろん!オリジナルミュージカル作品を披露してゆく予定です。
第1回目は7月を予定しています✨
オリジナル脚本もできていま楽曲を作っています。
まずは、結成を祝って、楽しい会ができれば良いなと思っています。
よろしくお願いいたします✨✨
「OverRun」結成 
Vol.0   TALK&LIVE〜はじまり〜
出演・太田守信、野島直人、倖山リオ、シンユ
4/2(日)14時〜/17時〜。先着40名さま。
3500円(1ドリンクつき、持ち込み可)
@SSUビルB1 MTルーム
お申し込みはこちらのHPに記載のメールアドレスより、↓お願いします✨

倶利迦羅 主題歌「Zipang」90"PV

速報!!!(笑)

PVが完成しました。
ぜひご覧ください。

5月になりました

5月は私がこの世に誕生した月であります!
地元札幌では一斉に花が咲く春らしい季節、この季節が好きですtulip

4月の終わりには代官山「晴れたら空で豆まいて」で久々に自由に演奏させていただきました☆
ハーモニカ吹いたりピアノ弾いたり、楽しかったぁ。
お越し下さった方々、応援してくださった方々、ありがとうございました。

茜ちゃんとのDUOはお互いの意図がすんなりわかるので本当に楽しいのです。
準備ができていれば、私たちはやいのだけど。 それまでがね・・catface

そして今回は短い時間でしたが、今回は歌手の石橋優子さんにも加わっていただき、
歌ありの演奏も実現できましたnotes
また、全然違う感覚で、今まで「自分、がんばる!」あるいは、「お互いに聴かせよう!魅せよう!」
という感じだった(たぶん)のですが、
今回、「私たち、歌を引き立てるぞ〜〜!」という意識が芽生えました。
すこし大人になったかな?・・w ((十分いいオトナですw

これをきっかけに、声ありでも違った趣の曲や、
さらに違う編成などでも今後やってみたいと思っています。
オリジナルではもっと攻められるように(?)もっといろいろ挑戦していきたいと思っていますので
またの機会も是非聴きにいらしてくださいねshine

Rimg0732

Rimg0737


そしてそして、
ミュージカル「薄桜鬼」、ついに残すところ、あと2回となりました!
とにかくあと2回。
悔いないよう、生きて生きて生き抜いてください!
もう、ここまできたら、それだけです。
遠方で今回観られなかった方は、ぜひ、DVDでご覧ください。
たくさんの方に観ていただきたい作品ですcherryblossom

そしてこちらは珍しい舞台裏での集合写真〜!
アンサンブルの方達と、前は演出助手の田中さん。
迫力満点の殺陣シーンを盛り上げてくれている薄桜鬼になくてはならない人たち。
羅刹化した人たちの人間離れした動きや、
残酷に斬られるリアクション、とても素晴らしいです.... 
稽古ではあまり接点が多くなかったけど、その後ご飯会などで少しずつみんなと話す機会も増えました。賑やかな現場です。
本当にお疲れさまです!あと2回怪我なく..!!!! shine

Ca3i4089

ではでは、またclover

ミュージカル「薄桜鬼」

ミュージカル「薄桜鬼」斎藤一篇

120330_222034


今回、稽古場ピアノで参加させていただいています。
30-DXさんとマーベラスAQLさんのコラボ企画ということで、
初めてましてのスタッフさんも多いのですが、
現場はいつもよい緊張感がありながら和やかで、
大変居心地良く楽しくお仕事させていただいています。

すでに稽古が始まっていて、連日の音取り稽古はかなり気力体力勝負ですが、
ここが新曲を歌うための土台となる大切なところなので、丁寧に稽古しています。
毛利亘宏さんの渾身の歌詞、佐橋俊彦さんの、今回もまた素晴らしい楽曲が生まれる瞬間に携われて
ほんとうに幸せに思いながら稽古しています。
キャストの方々もみなとても熱い。
毎日大変な稽古をこなしていらっしゃいます。ほんとにスゴイ!
歌もどんどん良くなります。

歌唱指導の石橋優子さんは、発声から、様々な歌い方のアドバイスなど、
本当に、的確にわかりやすく、楽しく指導されていて、素顔もとても素敵なお姉さまです。
歳も近いので私もなんだか新鮮で、なんか、いつも隣にいてくれて、嬉しい。笑tulip 
今回初めてご一緒させていただいてますが、この出会いをこれからも大切にしたいな。lovely

・・というわけで・・・!

なんと早速ですが、
4/30(祝日の月曜日です)のライブ(代官山「晴れたら空に豆まいて」12時半より。)に、
優子さんがゲストで参加してくれることが決定しました。 突然のご報告ww cat
グランドピアノのあるライブハウスで、アコースティックライブになります。
ぜひご都合つきましたらお散歩兼ねていらしてくださいnote

ご予約は、ライブハウス「晴れたら空に豆まいて」か、
直接私にメッセージをいただいても受付okです☆(お名前と枚数をお願いしますね。)

「薄桜鬼」に戻りまして、この人気作品が、どうミュージカルになるのか。
ぜひご都合のつく方、会場に足を運んでくださいね。shine

ではではみなさん、体調に気をつけてくださいー。

cherryblossomcherryblossomcherryblossomお花見したいな。

ライブ終えて再び稽古の日々..

3/1の高円寺Show Boat での大塚茜×倖山リオDUOライブは無事に終わりました。
どうもありがとうございました☆
これを機に絶対次回もあるはず。うん、またやりたいと思っています♪♬
そしてアンデスという楽器との出会いshine
茜ちゃんが手にするかわいらしいその楽器を見て、勢いで私も買っちゃった。
(1万円くらいですヨ〜)
そしてさっそく2重奏もできちゃった!というわけです。
(大塚茜作曲*小さな鍵盤による2重奏「ごあいさつ」
音域は高音の2オクターブで制限がかなりあるけど、ユニークな音色。
笛を吹いてる感じnote
また、効果的にとりいれる曲ができたらいいな〜と思っています。
私たちふたりが作曲編曲できるので負担も半分、喜び2倍!
・・2倍?いやちがう!音楽的には何倍も〜〜〜〜 膨らむはずです。ご期待を..!
ピアニカの技術もアップしたいなー ・・・て思ったが、そうだ、私楽器持ってなかった!ww
茜ちゃんのをお借りしたのでした・・!coldsweats01

Rimg1333
あ、これは後半の私が(電子)ピアノ、茜ちゃんがピアニカを演奏している図。
いいかんじにボケてるじゃないの〜 動きが激しかったもので・・・(笑)


* * * * 

夢の時間はつかの間、そしてまたテニミュ稽古の日々に戻っています。
3月31日から次回作の、ミュージカルテニスの王子様「青学vs聖ルドルフ山吹」 が始まります。
日々稽古場での音関係の確認やオーダー発注、歌稽古、帰宅して連絡〜〜
でも食事はしっかりとらないと動けないしストレスたまるし健康崩すので、食べています。
今までの人生、忙しくて痩せる、とかってほぼありません/^_^。
自慢かどうかわからないけどw
稽古場まではよく歩いているので健康的。むしろ体力作りまでできているのか!?flair
花粉はけっこうキツイですが、、元気に乗り切りましょう・・
また書きますね〜〜

ライヴのご案内

急なお知らせになってしまいましたが、
3/1(火)に、芸大作曲科の同級生だった大塚茜さんとライブをやることになりました。
鍵盤女子(?)2人で2重奏等、面白いものを準備しています。
お時間許しましたらぜひぜひ足をお運びください!

●公演日:2011.3.1(火)
●公演名:Music from One
●出演;小川文明/GONDA(GRiP)/大塚茜+倖山リオ/ゴーアンダーソン
●open/start:18:30/19:00
(私達は19:30くらいの予定です)
●チャージ:前\2700/当日\3000  ドリンク別
●会場:ShowBoat
JR(中央・総武線、中央線)高円寺駅 下車
北口を出て左手、セントラルロードを150M直進、右手地下。
http://www.showboat.co.jp/others/map.html
(↑地図)

よろしくお願いいたしますshine

旅ライブ終了、ありがとうございました!!

企画ライブ第一弾、旅ライブ、無事終了しました。

雨の影響があり心配しましたが、たくさんの方々に集まっていただき、
本当に嬉しかったです。
そして私自身もとても楽しいひと時を過ごすことができ幸せでした。
たくさんのアンケート回答いただき、じっくり読ませていただいています。
もっとトークがんばってくださいとか(←私へ)、
石垣秀基くんの帽子が良かったとか、金の靴が良かったとか、
城満太郎くんの表情がステキ、楽しそうでステキとか、
熊本比呂志くんの手さばきが華麗でスゴいとか(←あ、これは音楽的ね♪)
三浦可栄ちゃんが美人でかっこよかったですとか・・・・・etc.

いやいやいや!!!coldsweats01

音楽のことも、いっぱい書いていただきました。
人それぞれ、好きだと書いてくださった曲が違うのは面白いなと思いました。
特に人気が高かったのは、Pandemicと空中滑走-プロペラ だったみたいです。
トルコ行進曲の連弾も、楽しんでいただけたみたいで良かったです^_^
面白かった&楽しかったという声をたくさんいただきました。m(_ _)m
また皆さんからの意見も参考にして成長できればと思っています。
お客様の反応って本当に有り難いですね!今後も励みにがんばります。

また次回の企画も考えます☆

このメンバーは、
血液型もすべてバラバラで、(笑)
それぞれ自分の世界を持ち、音楽的にも人間的にもとても面白いバランスで、
とても刺激があり楽しかったので是非また一緒にやりたいと思っています。
さらにおもしろい音楽ができたらいいなと思っています。
その時はまたいらしていただけたら嬉しいですshine


〜昨日の曲目〜
   
 1.a cat going my way
 2.other dimension
 3.連弾 トルコ行進曲!?(モーツァルト作曲)(ゲスト 河谷萌奈美)
 4.大樹の鼓動
 5.蔓(かづら)
 6.上弦の曲 (沢井忠夫作曲)
 7.灰とダイヤモンド
 8.映画「心中天使」スペシャルヴァージョン
 9.Pandemic
10.空中滑走-プロペラ
 アンコール 

尺八/石垣 秀基  箏、十七絃箏/三浦 可栄  
パーカッション/熊本 比呂志  コントラバス/城 満太郎
作曲・ピアノ/倖山リオ

Rimg0724


Cimg3199

Rimg0728

メンバー、お客様、応援してくれた方々、アートカフェフレンズ、皆様に多謝shineshine

関連告知♪

更新渋ってゴメンナサイ!
最近チェックしてくださる方が増えていて嬉しいです。

写真は尺八です。
曲によって音階、高さ、音色が違う尺八をつかい分けるんです。
これは使用する楽器の中の一部。
リハ(練習)中、こっそり撮らせてもらっちゃったw

Rimg0669

ぜひお楽しみに・・notes


   *    *    *    *    *

&、今日は・・
友人、知人関連の舞台やらお店やら、告知&宣伝してみます。(仕事の関わりじゃありません〜)


●喜歌劇『MIKADO』(ミカド)
 〜歌と語りのジャパニーズコメディ〜
 <Cast>
 ・小西のりゆき・荒木里香・tekkan・中川菜緒子・やまぐちあきこ・笠嶋俊秀・三戸大久
  ピアノ:YUKA 活弁士:林家久蔵
 【公演日】
  10/23(土)昼 14:00開演(13:30開場)/夜 19:00開演(18:30開場)
  10/24(日)昼 13:00開演(12:30開場)/夜 18:00開演(17:30開場)
 【場所】
  永福町 Sonorium(ソノリウム) 東京都杉並区和泉3-53-16 TEL 03-6768-3000
 【料金】
  前売り¥5,500円/当日¥6,000円(全席自由)

FICTION vol.32『ボノボ』(舞台)
山下澄人主宰の演劇ユニット
9/28〜10/3 @川崎市アートセンター (終了)
10/29~31 @旭川シアターコア
11/3~7 @札幌シアターZOO

ピュアな人、考える人、自分の意見を持つ人、楽しむ余裕のある人むけ。(主観デス)

●牛タンとテールのお店 MARUNE(有楽町)
 2010年7月31日オープン
 アルコールも含め定番のメニュー他豊富なメニューを揃えています。
 仕事仲間や恋人との食事にぴったりなお洒落な雰囲気のお店shine

より以前の記事一覧