無料ブログはココログ
彼女が欲しい不倫不倫体験談浮気体験談エッチな出会いエッチ体験談ブログパーツ

夏のおわりの小旅行〜

夏の名残を残すわずかな期間に、
なんとか間に合いました・(ぎりぎり!)NYに来ています。
どことなく、もう秋が迫っています。

先日小旅行でロングアイランドの先東端にある、モントークの灯台に行ってきました。
海〜〜! 

Rimg2410


ヨーロッパへ続く大西洋の波打ちを眺めてちょいっとノスタルジックな気分に・!
足下を見ると美しい石がたくさん。ついつい夢中で探してました。
これ、大きくて持ち帰りをなくなく断念した石!!! きれいでしょshine

Rimg2411

灯台です。
ジョージ・ワシントン大統領のころ着工、
1796年に完成したニューヨーク州最古の灯台とのこと!
Rimg2392

Rimg2414


レンタカーで行ったのですが、日が沈むと帰り道がとても暗くなりそうだったので
(ひたすら続く道路には電灯がない・・景色は・・十勝ってかんじ!笑)
早めに引き返し、途中通る、超セレブの別荘地などが集まるというハンプトンの
小さな繁華街にあるスターバックスで、記念にマグカップを購入♪ 
モントークの絵柄と水色のデザインが素敵でしょ にこにこ。

110908_002627_2

と、完全オフな日記でした。
次回は今回鑑賞したミュージカル、ショーなど載せる予定です。

帰国迫る、その前に・・!

縁あってミラノへ行ってきました。初イタリア!

イタリアでスパゲティーを食べる!という子供のころからの夢がついに叶ったのですsign01

というのも半分本当ですが・・・、

現地にて、日本から旅行中の知人たちに便乗する、という計画での一人旅。

着いた日の翌日にマルペンサ空港での感動の合流shine

忘れられない素敵な旅をすることができました!

歴史が色濃く残る町並み。とにかく見るもの見るものに、もう、圧倒されっぱなし。

きっとまたいつか行きたいと思います。(他の街にも~) Ciao Ciao!!

Rimg0050 Rimg0033 Rimg0067

Rimg0116_3 Rimg0552 Rimg0305_2

もうすぐ日本へ帰国します。

思い出のワシントン

Rimg0643_3


帰国しました。

帰ってくるや早速連絡が入っていて・・
膨大な作業が私を待っていた〜〜〜typhoon
というわけで、、しばらくはコツコツ作業の日々になりそうです.....
楽しかった日々の思い出を胸に。。。snail

今回、初ワシントンD.C.にも行ってきました。
広くて美しいところでした。風がぴゅーぴゅー冷たかったけど・・・・・
あ、でもNYに戻るとその日はなんとマイナス10度。
比じゃない寒さに笑っちゃうほどでした。

ワシントンD.C.から。
今回アートに仕上げてみました!
どうでしょう・・?(笑)


Rimg0580

Rimg0647_3

大晦日、カウントダウン!

道は交通規制が敷かれてものすごい人でした。
結局セントラルパークからタイムズスクエアをみて
カウントダウンしました!
お祭りさながらって感じでした。
日本人の、お寺の鐘の音で神妙に信念を迎える雰囲気とはだいぶ違う。笑
ちょっと恋しいかな日本の初詣...

大晦日の夕方には、セントジョンディバイン大聖堂という教会
(完成すれば世界最大のゴシック様式の教会だそうでとても立派です)
で行ってみたら
The New Year's Eve Concert For Peace という無料コンサートがあったので、
聴いてきました。偶然豪華なコンサートが聴けて良かったです☆

Rimg0784
Rimg0769

クリスマス・スペクタキュラー

ラジオシティでやっているクリスマス・スペクタキュラーを観てきましたnotes

なにより伝統のラインダンスが見ものなのですが素晴らしかったです。

衣装や演出、音楽もすべて華やかで楽しかったです。happy02

サンタもたくさんでてくるのですが、大人になった今でも嬉しい・・heart04

アメリカの街はクリスマスが終わってもクリスマスの余韻が残っています。

ツリーやリースなどの装飾もまだあって賑やか。

明日は大晦日ですねnight(あ。こちら、まだ30日・・)

すごい人が集まるのでしょうが・・

タイムズスクエアに行ってこようと思います!いざっ

みなさま、よいお年をshineshineshine

Rimg0473

Rimg0703

今日は、ず〜〜っと

音符を打ち込んでおります.......。

最近で一番元気もらったニュースは・・
間寛平さんのアースマラソンかなぁ!すごいですね。
ニューヨーク出発されたとか。
HPに空母が載ってました。
先日私も見てきたので、懐かしく&ちょっと嬉しかったhappy01ので・・
今日は空母の写真のせます☆ 

飛行機が見えますか? 
わかりにくいけど・・でっかいんですよ〜shine

Photo_2