無料ブログはココログ
彼女が欲しい不倫不倫体験談浮気体験談エッチな出会いエッチ体験談ブログパーツ

« overrunお披露目ライブ終了!! ありがとうございました。 | トップページ | ミュージカル「アニー」 »

吉野さんとのお別れ

4月10日、目に飛び込んできたニュース。

ライブ・スペクタクル「NARUTOーナルトー」でスタッフとしてご一緒した、

世界的に活躍されていたパフォーマー吉野和剛さんの、

舞台機器点検作業中の事故による突然の訃報。

現場ではいつも緊張感を持っていらっしゃいましたが、

優しいお人柄が滲み出ている方でした。

とても信じられない気持ちでしたが今日お通夜に行かせていただき、お別れをしてきました。

吉野さん、安らかに。

心からご冥福をお祈りいたします。

« overrunお披露目ライブ終了!! ありがとうございました。 | トップページ | ミュージカル「アニー」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537120/65164522

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野さんとのお別れ:

« overrunお披露目ライブ終了!! ありがとうございました。 | トップページ | ミュージカル「アニー」 »