無料ブログはココログ
彼女が欲しい不倫不倫体験談浮気体験談エッチな出会いエッチ体験談ブログパーツ

« 「OverRun」結成✨✨ | トップページ | 吉野さんとのお別れ »

overrunお披露目ライブ終了!! ありがとうございました。

overrun、お披露目ライブ、無事に2ステージ終了しました。

ありがとうございました!
どんなことやるのかしら、どんな感じなのかな? 行くのどうしようかな?
と、戸惑いつつ足を運んでくださった方もいらっしゃると思います。
勇気を出して申し込んでくださった方、ありがとうございました!!
終演後にお客様何人かともお話させていただけてうれしかったです。
まずは、どんな4人かということが、少しでも知っていただけた良い機会に
なったのでは、と思います。
今回は来られなかった方々も少しでも興味を持ってくださった方、
ありがとうございました。
私たちは7月のvol.1公演にむけて、新作を鋭意創作中です。
がんばります!!!
ぜひお目にかかれることを楽しみにしています。

Img_5366_0402__2

**********
Over Run vol.1リーディングミュージカル『Glass Eyes』
日程
2017年7月22日(土)&23日(日) ※時間詳細は後日
ーplayersー
野島直人
太田守信
倖山リオ
シンユ
&ゲスト
1部リーディングミュージカル『Glass Eyes』
2部リーディングショートストーリー&ライブ
会場
『apia40』 最寄り駅学芸大学

« 「OverRun」結成✨✨ | トップページ | 吉野さんとのお別れ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537120/65109184

この記事へのトラックバック一覧です: overrunお披露目ライブ終了!! ありがとうございました。:

« 「OverRun」結成✨✨ | トップページ | 吉野さんとのお別れ »