無料ブログはココログ
彼女が欲しい不倫不倫体験談浮気体験談エッチな出会いエッチ体験談ブログパーツ

« エドウィン・ドルードの謎、全公演終了! | トップページ | overrunお披露目ライブ終了!! ありがとうございました。 »

「OverRun」結成✨✨

かなりお久しぶりなブログになってしまいました。ごめんなさいっっっ
このたび、エンタテイメント集団「OverRun」を結成することになりました。
Vol.0として、既成曲を使用したライブ&ショートストーリー、トークをやります。
私は、音楽担当ですので、演奏します。
トークは主に太田さんと野島さんが・・笑
今後の活動としては、
もちろん!オリジナルミュージカル作品を披露してゆく予定です。
第1回目は7月を予定しています✨
オリジナル脚本もできていま楽曲を作っています。
まずは、結成を祝って、楽しい会ができれば良いなと思っています。
よろしくお願いいたします✨✨
「OverRun」結成 
Vol.0   TALK&LIVE〜はじまり〜
出演・太田守信、野島直人、倖山リオ、シンユ
4/2(日)14時〜/17時〜。先着40名さま。
3500円(1ドリンクつき、持ち込み可)
@SSUビルB1 MTルーム
お申し込みはこちらのHPに記載のメールアドレスより、↓お願いします✨

« エドウィン・ドルードの謎、全公演終了! | トップページ | overrunお披露目ライブ終了!! ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537120/64966627

この記事へのトラックバック一覧です: 「OverRun」結成✨✨:

« エドウィン・ドルードの謎、全公演終了! | トップページ | overrunお披露目ライブ終了!! ありがとうございました。 »