無料ブログはココログ
彼女が欲しい不倫不倫体験談浮気体験談エッチな出会いエッチ体験談ブログパーツ

« ミュージカル「エドウィン・ドルードの謎」 | トップページ | 「OverRun」結成✨✨ »

エドウィン・ドルードの謎、全公演終了!

約二ヶ月にわたり公演をしてきた「エドウィン・ドルードの謎」、

全46公演が無事に終了しました! 
毎回お客様のたくさんの拍手、笑い声に包まれ、幸せな日々でした。

毎回日替わり要素が満載なので、そのすべてをしっかり見届けられた(正確には見れてないので聞いていただだけですが)のは、オケピでのお仕事の特権♪

毎回楽しいお芝居と、素晴らしい歌と、素敵な楽曲に、
体力的に正直キツくなっていた時も・・・たくさん元気をもらってました。 
本当に楽しかったです。 どうもありがとうございました。

今回が日本初演でしたが、この作品がスタンダードになっていつかまた再演されることを・・
心から願います!!! 

« ミュージカル「エドウィン・ドルードの謎」 | トップページ | 「OverRun」結成✨✨ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537120/63646990

この記事へのトラックバック一覧です: エドウィン・ドルードの謎、全公演終了!:

« ミュージカル「エドウィン・ドルードの謎」 | トップページ | 「OverRun」結成✨✨ »