無料ブログはココログ
彼女が欲しい不倫不倫体験談浮気体験談エッチな出会いエッチ体験談ブログパーツ

« 2015年ありがとうございました! | トップページ | ミュージカル「エドウィン・ドルードの謎」 »

2月。肥沃な土地づくりを...

あわわ、今年初のブログとなってしまいました。

早、もうすぐ2ヶ月が過ぎようとしています。。早っ
今年はいくつか自分の音楽活動の一環として、
新しいプロジェクトが動きだし、ワクワクしています。
まだ、土地を肥やしているところ、な感じではありますが・・・
新種の美味しい実がたくさんなるように、頑張って開拓していきたいと思います。
どんな実がなるのでしょうか・・・!!(笑) 
ご報告できる日を楽しみに頑張りますね!!

« 2015年ありがとうございました! | トップページ | ミュージカル「エドウィン・ドルードの謎」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537120/63266511

この記事へのトラックバック一覧です: 2月。肥沃な土地づくりを...:

« 2015年ありがとうございました! | トップページ | ミュージカル「エドウィン・ドルードの謎」 »