無料ブログはココログ
彼女が欲しい不倫不倫体験談浮気体験談エッチな出会いエッチ体験談ブログパーツ

« ミュージカル「薄桜鬼」 | トップページ | 6月中旬 »

5月になりました

5月は私がこの世に誕生した月であります!
地元札幌では一斉に花が咲く春らしい季節、この季節が好きですtulip

4月の終わりには代官山「晴れたら空で豆まいて」で久々に自由に演奏させていただきました☆
ハーモニカ吹いたりピアノ弾いたり、楽しかったぁ。
お越し下さった方々、応援してくださった方々、ありがとうございました。

茜ちゃんとのDUOはお互いの意図がすんなりわかるので本当に楽しいのです。
準備ができていれば、私たちはやいのだけど。 それまでがね・・catface

そして今回は短い時間でしたが、今回は歌手の石橋優子さんにも加わっていただき、
歌ありの演奏も実現できましたnotes
また、全然違う感覚で、今まで「自分、がんばる!」あるいは、「お互いに聴かせよう!魅せよう!」
という感じだった(たぶん)のですが、
今回、「私たち、歌を引き立てるぞ〜〜!」という意識が芽生えました。
すこし大人になったかな?・・w ((十分いいオトナですw

これをきっかけに、声ありでも違った趣の曲や、
さらに違う編成などでも今後やってみたいと思っています。
オリジナルではもっと攻められるように(?)もっといろいろ挑戦していきたいと思っていますので
またの機会も是非聴きにいらしてくださいねshine

Rimg0732

Rimg0737


そしてそして、
ミュージカル「薄桜鬼」、ついに残すところ、あと2回となりました!
とにかくあと2回。
悔いないよう、生きて生きて生き抜いてください!
もう、ここまできたら、それだけです。
遠方で今回観られなかった方は、ぜひ、DVDでご覧ください。
たくさんの方に観ていただきたい作品ですcherryblossom

そしてこちらは珍しい舞台裏での集合写真〜!
アンサンブルの方達と、前は演出助手の田中さん。
迫力満点の殺陣シーンを盛り上げてくれている薄桜鬼になくてはならない人たち。
羅刹化した人たちの人間離れした動きや、
残酷に斬られるリアクション、とても素晴らしいです.... 
稽古ではあまり接点が多くなかったけど、その後ご飯会などで少しずつみんなと話す機会も増えました。賑やかな現場です。
本当にお疲れさまです!あと2回怪我なく..!!!! shine

Ca3i4089

ではでは、またclover

« ミュージカル「薄桜鬼」 | トップページ | 6月中旬 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537120/54650141

この記事へのトラックバック一覧です: 5月になりました:

« ミュージカル「薄桜鬼」 | トップページ | 6月中旬 »