無料ブログはココログ
彼女が欲しい不倫不倫体験談浮気体験談エッチな出会いエッチ体験談ブログパーツ

« I LOVE NEW YORK | トップページ | 5月になりました »

ミュージカル「薄桜鬼」

ミュージカル「薄桜鬼」斎藤一篇

120330_222034


今回、稽古場ピアノで参加させていただいています。
30-DXさんとマーベラスAQLさんのコラボ企画ということで、
初めてましてのスタッフさんも多いのですが、
現場はいつもよい緊張感がありながら和やかで、
大変居心地良く楽しくお仕事させていただいています。

すでに稽古が始まっていて、連日の音取り稽古はかなり気力体力勝負ですが、
ここが新曲を歌うための土台となる大切なところなので、丁寧に稽古しています。
毛利亘宏さんの渾身の歌詞、佐橋俊彦さんの、今回もまた素晴らしい楽曲が生まれる瞬間に携われて
ほんとうに幸せに思いながら稽古しています。
キャストの方々もみなとても熱い。
毎日大変な稽古をこなしていらっしゃいます。ほんとにスゴイ!
歌もどんどん良くなります。

歌唱指導の石橋優子さんは、発声から、様々な歌い方のアドバイスなど、
本当に、的確にわかりやすく、楽しく指導されていて、素顔もとても素敵なお姉さまです。
歳も近いので私もなんだか新鮮で、なんか、いつも隣にいてくれて、嬉しい。笑tulip 
今回初めてご一緒させていただいてますが、この出会いをこれからも大切にしたいな。lovely

・・というわけで・・・!

なんと早速ですが、
4/30(祝日の月曜日です)のライブ(代官山「晴れたら空に豆まいて」12時半より。)に、
優子さんがゲストで参加してくれることが決定しました。 突然のご報告ww cat
グランドピアノのあるライブハウスで、アコースティックライブになります。
ぜひご都合つきましたらお散歩兼ねていらしてくださいnote

ご予約は、ライブハウス「晴れたら空に豆まいて」か、
直接私にメッセージをいただいても受付okです☆(お名前と枚数をお願いしますね。)

「薄桜鬼」に戻りまして、この人気作品が、どうミュージカルになるのか。
ぜひご都合のつく方、会場に足を運んでくださいね。shine

ではではみなさん、体調に気をつけてくださいー。

cherryblossomcherryblossomcherryblossomお花見したいな。

« I LOVE NEW YORK | トップページ | 5月になりました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537120/54348432

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル「薄桜鬼」:

« I LOVE NEW YORK | トップページ | 5月になりました »