無料ブログはココログ
彼女が欲しい不倫不倫体験談浮気体験談エッチな出会いエッチ体験談ブログパーツ

« ライヴのご案内 | トップページ | 3.11地震 »

ライブ終えて再び稽古の日々..

3/1の高円寺Show Boat での大塚茜×倖山リオDUOライブは無事に終わりました。
どうもありがとうございました☆
これを機に絶対次回もあるはず。うん、またやりたいと思っています♪♬
そしてアンデスという楽器との出会いshine
茜ちゃんが手にするかわいらしいその楽器を見て、勢いで私も買っちゃった。
(1万円くらいですヨ〜)
そしてさっそく2重奏もできちゃった!というわけです。
(大塚茜作曲*小さな鍵盤による2重奏「ごあいさつ」
音域は高音の2オクターブで制限がかなりあるけど、ユニークな音色。
笛を吹いてる感じnote
また、効果的にとりいれる曲ができたらいいな〜と思っています。
私たちふたりが作曲編曲できるので負担も半分、喜び2倍!
・・2倍?いやちがう!音楽的には何倍も〜〜〜〜 膨らむはずです。ご期待を..!
ピアニカの技術もアップしたいなー ・・・て思ったが、そうだ、私楽器持ってなかった!ww
茜ちゃんのをお借りしたのでした・・!coldsweats01

Rimg1333
あ、これは後半の私が(電子)ピアノ、茜ちゃんがピアニカを演奏している図。
いいかんじにボケてるじゃないの〜 動きが激しかったもので・・・(笑)


* * * * 

夢の時間はつかの間、そしてまたテニミュ稽古の日々に戻っています。
3月31日から次回作の、ミュージカルテニスの王子様「青学vs聖ルドルフ山吹」 が始まります。
日々稽古場での音関係の確認やオーダー発注、歌稽古、帰宅して連絡〜〜
でも食事はしっかりとらないと動けないしストレスたまるし健康崩すので、食べています。
今までの人生、忙しくて痩せる、とかってほぼありません/^_^。
自慢かどうかわからないけどw
稽古場まではよく歩いているので健康的。むしろ体力作りまでできているのか!?flair
花粉はけっこうキツイですが、、元気に乗り切りましょう・・
また書きますね〜〜

« ライヴのご案内 | トップページ | 3.11地震 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537120/51065547

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終えて再び稽古の日々..:

« ライヴのご案内 | トップページ | 3.11地震 »