無料ブログはココログ
彼女が欲しい不倫不倫体験談浮気体験談エッチな出会いエッチ体験談ブログパーツ

« 明日はいよいよ! | トップページ | あれこれ »

旅ライブ終了、ありがとうございました!!

企画ライブ第一弾、旅ライブ、無事終了しました。

雨の影響があり心配しましたが、たくさんの方々に集まっていただき、
本当に嬉しかったです。
そして私自身もとても楽しいひと時を過ごすことができ幸せでした。
たくさんのアンケート回答いただき、じっくり読ませていただいています。
もっとトークがんばってくださいとか(←私へ)、
石垣秀基くんの帽子が良かったとか、金の靴が良かったとか、
城満太郎くんの表情がステキ、楽しそうでステキとか、
熊本比呂志くんの手さばきが華麗でスゴいとか(←あ、これは音楽的ね♪)
三浦可栄ちゃんが美人でかっこよかったですとか・・・・・etc.

いやいやいや!!!coldsweats01

音楽のことも、いっぱい書いていただきました。
人それぞれ、好きだと書いてくださった曲が違うのは面白いなと思いました。
特に人気が高かったのは、Pandemicと空中滑走-プロペラ だったみたいです。
トルコ行進曲の連弾も、楽しんでいただけたみたいで良かったです^_^
面白かった&楽しかったという声をたくさんいただきました。m(_ _)m
また皆さんからの意見も参考にして成長できればと思っています。
お客様の反応って本当に有り難いですね!今後も励みにがんばります。

また次回の企画も考えます☆

このメンバーは、
血液型もすべてバラバラで、(笑)
それぞれ自分の世界を持ち、音楽的にも人間的にもとても面白いバランスで、
とても刺激があり楽しかったので是非また一緒にやりたいと思っています。
さらにおもしろい音楽ができたらいいなと思っています。
その時はまたいらしていただけたら嬉しいですshine


〜昨日の曲目〜
   
 1.a cat going my way
 2.other dimension
 3.連弾 トルコ行進曲!?(モーツァルト作曲)(ゲスト 河谷萌奈美)
 4.大樹の鼓動
 5.蔓(かづら)
 6.上弦の曲 (沢井忠夫作曲)
 7.灰とダイヤモンド
 8.映画「心中天使」スペシャルヴァージョン
 9.Pandemic
10.空中滑走-プロペラ
 アンコール 

尺八/石垣 秀基  箏、十七絃箏/三浦 可栄  
パーカッション/熊本 比呂志  コントラバス/城 満太郎
作曲・ピアノ/倖山リオ

Rimg0724


Cimg3199

Rimg0728

メンバー、お客様、応援してくれた方々、アートカフェフレンズ、皆様に多謝shineshine

« 明日はいよいよ! | トップページ | あれこれ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537120/49897471

この記事へのトラックバック一覧です: 旅ライブ終了、ありがとうございました!!:

« 明日はいよいよ! | トップページ | あれこれ »