無料ブログはココログ
彼女が欲しい不倫不倫体験談浮気体験談エッチな出会いエッチ体験談ブログパーツ

« 無事帰国、その前に・・! | トップページ | 打ち合わせ »

ライブのミィーティング

10月30日に、自主企画のライブをします!
「プロフィール」欄に詳細を載せてあります、是非ご覧ください☆

今日はメンバーと会場のアート・カフェ・フレンズにて、
ランチミーティングをしました。
本日参加の4人(パーカッションの熊本氏は残念ながら欠席)は揃って同級生とあり、
なんとも学生の時のような楽しい時間になってしまいましたが・cat
メールだと何往復も必要だったりタイミングも難しいですが、やっぱりすぐに話がまとまるのは会ってこそ!
いろいろハッキリしてきて、肩の荷がちょっとだけおりた、かな〜、
頼もしい演奏家に支えられてます。

箏奏者の三浦可栄さんのHPに、
なんと本日の写真が載っているのでぜひ・・飛んでみてくださいませ、油断した私が写っています。(笑)shine

試演させていただいたグランドピアノは1927年ハンブルグ製スタインウェイ。
とっても美しい音色のピアノです。

プログラム内容は、新曲、オリジナル中心です。アレンジものもあります。
ちょっと普通のバンドじゃないよね!というような・・感じですhappy01
もちろん、邦楽を楽しめる内容にもなってます。

会場はとても素敵なアートな空間。
今回の曲目の中に絵画からインスピレーションを得た曲などもあるので、
雰囲気もとっても気に入っている場所です!
私自身、今までピアニストとしてのお仕事は表舞台にたたないものがほとんどでしたが、
ライブ、という形で、今回、意を決して!たくさん弾いちゃおう!と企画しました。
準備、たくさんしてます。
自分らしく、楽しいライブにしたいと考えてますので是非お越しいただければ幸いですtulip

« 無事帰国、その前に・・! | トップページ | 打ち合わせ »

コメント

>みほさん

コメントありがとうございました!!(^_^)
小さいお子様のいらっしゃる方や地方にお住まいの方にはちょっと遅い時間でごめんなさい...
ただ恵比寿から徒歩2分程度のアクセスの良さ、21時半には完全に終演する予定で、
内容もかた苦しくないので、赤ちゃんと一緒でも大丈夫ですよー
いざとなったら控え室をお使いください☆☆ もし来られたらいらしてください・・♪♪
よければメールでご一報くださいませ〜 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537120/49454091

この記事へのトラックバック一覧です: ライブのミィーティング:

« 無事帰国、その前に・・! | トップページ | 打ち合わせ »